ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

新作アニメとか見ているやつまとめ。

定番のアニメ視聴をまとめておく。

今見ているやつです。
なんだかんだで多いわ。。

幽遊白書ファミリー劇場
NARUTO (ANIMAX
NARUTO-ナルト-疾風伝AT-X
ワンピース (フジテレビ)
アイシールド21 (キッズステーション
Yes!プリキュア5(TV朝日)
ゲキレンジャー (TV朝日)(アニメじゃないけど。)
かみちゃまかりんAT-X
BLUE DRAGON(テレ東)
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!AT-X
プリキュアMAXハートANIMAX
きらりん☆レボリューションAT-X
D.Gray-manAT-X
スカイガールズAT-X
ハヤテのごとく!AT-X

NARUTOなんて疾風伝とその前のやつも平行して見てたりする。
やっぱなんど見てもNARUTOは面白いわ。


新番組
D.C.II ~ダ・カーポII~
BAMBOO BLADE
逆境無頼カイジ
逮捕しちゃうぞ フルスロットル
CLANNAD -クラナド-
灼眼のシャナII
もやしもん
げんしけん2
みなみけ

新番の選別は全部で9作品になりました。
もやしもんは1話でハマった。


あとは様子見でいろいろみてますが、
期待してたキミキスがおもったより自分がハマらない模様。
う~ん。なんで?
キャスティングだけでノックアウトなんだけど。
もう少し見てみますわ。

OVA
AIKa R-16:VIRGIN MISSIONAT-X
バルドフォース・エグゼ・レゾリューションAT-X
フルメタル・パニック!The Second Raid特別版OVA(AT-X)
こはるびよりAT-X

AT-Xいろいろやってくれるので相変らずうれしいっす!

んなところ。
時間のゆるす限りアニメの視聴を続けます。
そして人生負け組みになります。