ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国の事

出張の事をまとめておきます。

しばらく日本から離れる事になりました。

どれくらい日本にいないかいうと。。。。

帰国未定

ガーン・・・まじです。

なので、飛行機はオープンチケット。
いつでも日程を変更できるようになってます。
とりあえず、帰国の飛行機は10月30日を予定してますが
仕事が終わるまで帰国できません。

早くなる場合もあるし、11月突入する場合もある。


中国のどこかといいますと、
行き先は山東(サントン)という所です。



場所は赤の部分です。

調べたら、ど田舎っぽいぞ。
なーんもないかも。
楽しめるところ。。。

ってか、海外って前にも書いたけど
つまらん。

基本、日本を愛しているので、どこの国にいっても
日本以外で楽しめたところは無いです。
だって、アニメないから。

唯一アメリカのラスベガスだけはアメリカンドリーム感じだけどね。
それ以外は別に・・・って感じ。
今回も同じだろうな。

さて、出張前にやる事が山のように・・・

重要任務

・アニメの録画予約のチェック
・保存先の空きスペース確保
・出張に持っていくアニメのまとめ。(外付けHDDに保存)



今の予想では、最低でも1週間以上はかえって来れないので
録画の失敗は許されない。
慎重に予約をせねば。
スカパーと地上派できっちり予約確認です。


出張前にいつも思うこと、、、

無事に動いてください、HDD-DVDレコーダー君。


今回完全にアニメというカテゴリから隔離されそうです。
ネット環境もどこまで良いかわからないし。
どーせホテルに帰っても寝るだけになるから
せめて、ちょっとの時間だけでもアニメ鑑賞したいっす。
なので、外部HDDでアニメもって行くつもり。


それから、移動なんですが、
日本から直行便がありません。_| ̄|○
乗り継ぎする必要があるんだけど、

日程がまたハードなんです。
まず、始発で成田空港までいきます。
11:45に北京で乗り換えで、19:15まで暇ときた。
空港で時間つぶしです。(約7時間)
PSP必須だわ。

なで、現地到着が20時半だから、ホテルに着くのが22時ごろかな。

移動がかなり過酷です。
つかれそー。

てな、感じになってます。
明日は出張の荷物をまとめるつもり。