ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YESプリキュア5 サウンドロップ

 
メーカー:BANDAI
品名:YES!プリキュア5 サウンドロップ
定価:200円(ガチャ)

プリキュア全員 「プリキュアメタモルフォーゼ!」
キュアドリーム 「大いなる希望の力 キュアドリーム!」
キュアルージュ 「情熱の赤い炎 キュアルージュ!」
キュアレモネード 「はじけるレモンの香り キュアレモネード!」
キュアアクア 「知性の青き泉 キュアアクア!」
キュアミント 「安らぎの緑の大地 キュアミント!」


と、なってます。

声はちゃんと声優さんを起用してる様です。
でもね、録音の関係からだと思うのですが

キュアルージュの声が軽いのよね。。。

一番期待してた声だっただけに、残念極まりない。
竹内さんの声がちゃんと反映できて無いのが残念。

んで、子供はすぐに飽きるな。。。
なんかわかる気がする。
オイラもすぐ飽きましたので。
うるちゃんも飽きたそうです。

まぁ、これはコレクションの一部なので、
動作に期待してません。

(この手のタイプはすぐ飽きるのは了承済み)


ちなみに、一番のお勧めは全員が揃っているやつ。

プリキュアメタモルフォーゼ!」

これ、さいこーです。


サウンドロップ♪Yes!プリキュア5♪☆全6種セット☆


総合評価:★★★☆☆