ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国に行く前に池袋にGO!

昨日のネタの続きです。

今日も赤羽に出張だったのですが、早く仕事が終わったので
帰りにどこか立ち寄る事に。。。
んで、秋葉にしようか悩んだんですが、
行けば金使うしな~って事で池袋へ。。

久々に池袋いきました。
3、4年ぶりかも?

池袋といえば、本店アニメイトにれっつごー!

って事で、昨日売ってなかった
史上最強のガイデンの短編集を探しに。。。

でも、

やっぱ売ってね~!_| ̄|○

史上最強のガイデン―松江名俊短編集

まじかよ~。
売り切れ、入荷未定だとか。。。
すげー人気だわ。   

アニメイトが駄目なら、とらのあなへ。

んで、

だぁぁぁ、、、売ってね~~。

諦めて近くの書店で買うとするか。。。


それで、今日の収穫はこちら。

とらあなでポストカレンダーもらった。
右2枚。


それから、
Kanimimi師匠が言ってたMAGI×ESを発見!

やっと見つけた~!!
昨日、秋葉で探したけど、見つからなかったんだよね。
時間切れってのもあったけど。。。

まぁ、竹本FANの師匠にはかないませんけどね。。。
とりあえず、魔女っ子は外せませんわ。