ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国に行く前に秋葉にGO!

中国出張が16日出発になりました。
で、先輩から借りているPSPを返さないといけないのですが、
いかせん、メモリースティックを持ってない事に気づきました。
なので、メモリースティックを買いに秋葉へ。

昨日は仕事で赤羽まで出張だったので、
早く仕事をおわらせて秋葉へGO!
帰り道だし。。。

秋葉についたのは夜だったので、
あまり見ている時間もなく。。。


で、収穫内容


クリックで拡大

ぷくさんのレポでツインテール力学買ってきました。
あと、プリキュアグッズ。。。

と、CLAMPでついに発売になった
知世姫のフィギュアをGET!

んな感じです。

時間がなくてこれしか買えなかったのが残念。

ケンイチ君の特別本がアニメイトで売り切れだったのに_| ̄|○です。
どこかで買わないと。

あっ!

メモリースティック買うの忘れました。

あぽ~んな奴です。。

AMAZONで注文する事にしました。
出張前にはPSP返さないと。。。