ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュア MAX Heartが始まりました。

ANIMAXで放送開始しました~~!

プリキュアってやっぱり、「ふたり」が付く方がしっくりきます。

元祖だからだと思うけど。。。
「YESプリキュア5」もいいけど、こっちの作品には敵わないかと。
3人のキャラがずば抜けてます。
バランスが良すぎです。

あ、でもね、結局3人になっちゃったから
プリキュア スリーなのかな?(爆)
いやいや、ひかりちゃんはプリキュアではない!

彼女はクイーンだから、ふたりでいいのだ。


これから出てくるだろうプリキュアシリーズは元祖を超えられないでしょう。

てな、わけで戦利品

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



MAX Heartになってから、さらにハマったのは言うまでもありません。

いまや、レアアイテムかと。。。

声優人も超豪華ラインナップだったし。
本名さん、ゆかなさん、理恵さん、関さん、矢島さん、はるなさん、
これだけでヤバすぎです。