ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

脳内メーカー

いまさらですが、脳内メーカーやりました。

memeさんところで別メーカーを久々に見たので
記事にしてみました。




にゃ~むこの脳内はやっぱりこうなってました。


 

はにゃ~ん!

ってな結果でした。
これが何か?

脳内メーカーはどうやら正常です。

   


追伸:よく来ていただいている方のBLOGにはリンク貼らせてもらいました。