ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハンター×ハンター連載再開

HANTERxHANTERが連載再開したそうです。
(少年ジャンプ掲載)

でも、10週連続だけみたいです。

知っている人も多いと思うけど、作者の都合で書いているので
まったくもって、ファンには困ります。

でもまぁ、面白い作品なのでやはり期待しちゃうのよ。
アニメもGI編までなので、続きも気になるし、
しっかり最後まで完結するようにさせて欲しい。

世界中にもファンがいるってのがすげーわな~~。
普通ならジャンプ連載打ち切りになるけど、この作品はドル箱だし
手放したくないアイテムかと。。。

  

でも、プロとしてしっかりお願いしますわ。
冨樫さん!