ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

モンスターハンター買った。


(画像はKanimimi師匠の教え。)

2じゃないけど。。。
Best版を買っちゃいました。
会社の帰りに思わず。。。
全然買う気なかったんですが、衝動買いです。

Bestですが、さくらちゃんの店で1780円でした。
さすがに安いですわ。
ポイントが600円あったので、実質1000円ちょいだった。
金欠のオイラには丁度良いです。

んで、100万本突破と書いてある。
そんなに面白いのか?

   

だいたい、RPG系オイラ全然やらなくなったんだよね。
長続きしない人。
RPGはFF7までが限界でした。
年を取るにつれて、長いゲームはどうもだめ。

雰囲気的にはディアブロっぽいけど。。。
(あれは最高におもろかった。)

まだこれからなので、ちょっと楽しみ。
売れているだけあるのかな?
すげーはまるのかな??
期待半分です。

1stをプレーすればセーブデーターは2ndでも使えそうな感じだったので
まずは1stから基礎固めです。

イチさん先生ご指導よろしこです。