ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

新型PSP50万台出荷

新型PSP50万台出荷

らしい。
驚きですわ。

会社の人も新型PSP買ってました。

でも、ゲーム持ってないとか。。

意味ね~~~。

48歳のおっさんなんだけどね。
どっちかっつーと、おじいちゃんみたいな人。
年齢の割には老け顔なんですわ。

そんな人でもPSP買っちゃうくらいだから、
少しはPSPも売れてきたのかな??

買うつもりなかったらしんだけど、たまたま量販店にいったら
残りカラーがそれぞれ1個だけあったそうで、
完全に衝動買いしちゃったらしいのよ。

相変わらず、都心の方は完売御礼マークです。

買っといてよかった~~。

でも、発売予定を見るとたいしたゲームはないんけど。。。_| ̄|○

もう少し面白いゲームをラインナップに加えてくれるとうれしいです。

ちと、DSに比べると寂しいっすわ。

       



クリスマスにハルヒだな。。。