ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アニメの終わりがあれば始まりもある。

見ていたアニメが続々終了。
アニメ漬けのオイラとしてはほんの一部なんだけど。。。

深夜番組の本命ではらきすた、なのは、怪物王女の3本立てでした。


順位としては、なんだかんだで リリカルなのはでしたね。
文句もあったけど、毎週楽しみにしてたし、、、
いざ、終わってみると、なんだか寂しい感じです。
第4部はやるのかもわからないし。。。

怪物王女はまだ連載中だからな~~。
中途半端で終わっちゃったね。
当たり前だけど。。。
Kanimimi師匠もさぞ寂しいでしょうに。。

らきすたはストーリー性が無い分楽しめたところもあるし
ここまで人気がでるとは思ってもみなかった。
結局のところ、なのはと、らきすたどっちが人気あったんだろう。。
やっぱらきすただろうな。
秋葉いけば、らきすただらけだったし。。


んでもって、10月から新作アニメが始まります。
今年の秋アニメも期待ができるのが多い気がする。
4月と10月はどこも力が入っているのかな???


最近、TBSのアニメに力が入っているのでうれしいです。

「ローゼンメイデン・トロイメント」の画像夜明け前より瑠璃色な「ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス」の画像「怪物王女」の画像


逆にフジテレビの深夜アニメは。。撤退したのか?
R・O・Dとか、フルメタ時代はよかったんだけど。。ね。。