ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

請求書なんて嫌いです。

AMAZONから請求書が届いてました。。。

こんなに買ったっけ?

俺知らんぞ。。。。

 じゅ、じゅ、じゅうよん万??

14万もカードで買い物してるじゃん。。。
やべ、やばすぎる。

今月のヨドバシゴールドカードが11万6150円で、

今回のAMAZONカード14万0037円。

総額:25万6187円

(((( ;゚д゚)))アワワワワ



このままだと、マジで破産するな。。。
カード破産間違いなしだ。


こんな状況でも

車検が終わりました。

請求書は

 

車検代:15万9684円

車検が終わったんじゃなくて、人生終わった。。。
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

車検だして、即車売る羽目になるかも。。。(ノ`Д´)ノ

 

そもそも低給料ないのに、こんなに金使ってどーすんべ。
あと、そろそろ楽天のカード請求もそろそろ来るんじゃないかな??(⇒そんなに使ってないはず。)

来月はPSPの請求とか、旅行代とか。。。

うわー考えたくね~~~。

これは副業しないとマジやばいかも。
転職も考え物です。
今の仕事も将来性ないし。。。
う~ん。
人生難しいです。