ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

風魔の小次郎と有閑倶楽部がドラマ化

風魔の小次郎がドラマ化するみたいだね。
WEB: http://www.fuuma-kojirou.com/
放送は深夜帯らしい。

男塾に続いて、小次郎とは。。。
チャンバラアクションがどう再現されるかちょっと気になる。
とりあえず1、2話くらいは見てみようかな?

好きな漫画がアニメ化したら見るけど、ドラマ化って全然別物だからね。。
でも、すげー気にはなる。

とりあえず、情報だけではイケメン揃いらしいよ。
なぜ、オイラが召集されなかったのかは不明。(⇒アホ)



それから、

 

有閑倶楽部もドラマ化するし。。。
やばいでしょ、この漫画をドラマ化したら。。。
http://www.ntv.co.jp/yukan/

こっちは赤西くんが主演らしい。

とりあえず、チェックじゃ!