ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ツインテールとポニーテールどっちが好き?

髪型にもいろいろあるけど、定番のツインテールとポニーテールどっちが好きかって聞かれたら

迷わず、オイラはこっちを選択します。

ツインテール

と、、いいますね。

アニメキャラで言ったら、なのはちゃんですね。
「小学生限定」がつくけど・・・

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

フェイトもカワイイけど、やっぱ小学生のなのははカワイイな~。


他にも、ロリ系だとこんなにいっぱいツインテールが。。。

   
 
いんくちゃん、かりんちゃん、ナツキちゃん、うららちゃん完全にロリ系はツインテール天国です。

☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

 

でもね、最強はやっぱりこれかと、

短めツインテール

さくらちゃん。やっぱ君が一番だよ!

 

 

 

ちなみに、ポニーテールが嫌いってわけじゃないよ。
どちらかっつーと、好きな部類に入ります。

ポニーテール

もちろん、かなりスキーです。

ちなみに、ポニーテールにもいろいろありますが、
ポニー+三つ編みが最強かと。。。
さらに眼鏡っ娘だと宇宙一かと。。。

ってことでやっぱ、ポニーテール+三つ編みって言ったらテッサちゃんだよね。

なんだかんだで、ロリフェイスにオイラ弱いな~~。



さて、あなたはどっち派??