ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

やっぱり中国行きの担当者になりそうです。

今日上司からいわれました。
おそらく、中国の出張は10月8日ごろから出発予定です。
これでまた、新作アニメとぶつかりました。
録画用にHDDの節約しとかないと。。。

予想では7~10日間くらいかな?

中国のまずい飯を10日も食べさせられると思うと。。。
マジ勘弁ですわ。

夜は疲れててどうせ食べる気力もないけど。。
とりあえず、今回は大型バックで食料も少し持っていこうかなと。。
出発まで、あと3週間の猶予はあるわけで、しばらく日本を満喫しておこうと思う。 



今、問題になっているけど中国の大気汚染。
とりあえず、ちょっと田舎の方なので少しは安心かと。。
でも、食い物は相変わらずウンクサイからな~。
まじで!
原料がわからないのが多すぎ。

仕事じゃなければ絶対行きたくないんだけど。
まぁ、今の業務から逃げ出せるので少しは楽なのか?
いやいや、現地でも大変なはず。。。

少なくとも台湾と中国では全然環境が違うので

「覚悟」って文字が必要です。

とくに、アニメは全然やってないし。
台湾は日本寄りだからアニメも放送しているけど。。。
アニメ見れないと病気が発病するからな~、動画ファイル大量にもっていかねば。。。
ちなみに、中国のネット環境はかなり悪い。
転送レートがものすごく遅いんですよね。
ちょっとしたデーターを転送するのにも時間がかかる。
動画ファイルも見れないかもしれないし。
まぁ、これは場所によるけど。。。

そんな感じで今日から連休明け早々、爆弾宣言をされました。
つらいな~~。

明日、この件で打ち合わせです。