ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

鬼怒川ってこんなところ

とりあえず、泊まったホテルから見える景色からご紹介。
小さい頃に来た記憶はあるんだけど、すっかり忘れてましたね。

これはロビーの窓を開けると見える渓谷の景色です。
落ちたら死ぬ~~って感じです。

03.jpg

ちょっとだけ高所恐怖症なので、足がすくみます。
地震がおきませんように。。。

 

01.jpg

で、左側はこんな感じ。
絶壁に立てられたホテルが景色とマッチしています。

 

 

 

02.jpg

これは右側。
とにかく景色はきれいでした。
ホテルの中からでも十分、満喫できます。
もちろん、浴場からもこの風景はみれます。
(窓越しだけどね。)

 

 

04.jpg

山と川に囲まれた町です。
鬼怒川とはそんな観光地なんですね。

で、2日目も晴れたので、鬼怒川の川に行く事にしました。


 

05.jpg
山、川、空。
全てがマッチしてます。
しかも、空気がきれいだし。
東京じゃ考えられません。


 

06.jpg
水も透き通ってます。
いや~、マジキレイすぎ!
東京の川は川じゃない。

ただのドブじゃ。。。

でもね、こんなキレイな景色なのに、
残念な物体を発見しました。
マジで、こーいうのを見るとモラルを疑います。

 



 

07.jpg

さいてーです!

これだから、喫煙者は嫌いじゃ。。。
まじめに携帯灰皿を持ち歩いている人もいるのに。。。

こーいう人が全てのマナーを台無しにしてます。

オイラは喫煙者じゃないから、タバコを吸う人はマジでモラルを守って欲しい。
街中の咥えタバコも勘弁して欲しいくらい。
後ろを歩いている人の事考えてないよね。。

 

川を見たので、魚を食べたくなりました。
って、事で釣堀。
ほんとは、自然の魚を食べたかったんだけど、魚がほとんどいませんでしたので。。。
しかも、道具もってないし。


 

09.jpg

何種類かいたんですが、マスが釣れました。
釣堀はつりを楽しむってより、食べるのが種なので。。。
餌いれたらすぐ釣れちゃうのは、ちょっと悲しいですね。

08.jpg

炭火焼されたマスです。
さすが、炭火焼なのでスゲーうまかった。
自分で焼いたらこうは焼けないだろうな。。。
さすがプロ職人です。

ちょっと高かったけど、まぁ良い思い出になりました。