ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

そーいえば、今日は誕生日でした。

    

日付を見て気づいた。
見覚えのある日付。。。

今日はオイラの誕生日らしい。

誕生日にはこれがいいな~~。


Yes!プリキュア5 おしゃべりナッツハウス


Yes!プリキュア5 ドリームコレット

ドリームコレットWAKAMENさんが買ってくれるらしいとの情報が。。。

 
カードキャプターさくらフリーポーズセレクション

さくらちゃんなら、どんな物でも嬉しいんですが。。。
買うと止まらないし。


本当は自分の誕生日に新型PSPを買いたかったけど
金使いすぎたので今回は見送りました。
もう少し落ち着いたら買おうかと。。。



無念。。。