ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

心を癒す旅に行って来ます。

  心の病にかかりそうなので、今日は会社を休んで旅行に行って来ます。
もしかしたら、ネットにつなげられない環境になるかもしれないので
しばらくBLOGが止まるかも?
ちなみに、2泊3日です。

W-ZEROもって行くからなんとかなると思うけど。。。
しばらく、自分を見つめなおす旅をしてきます。
なんか変わるといいけど。。。

行き場所はBLOG内で更新していきます。