ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今月の支払い11万6150円。。。

ヨドバシゴールドポイントのカード請求がきました。

オンライン申し込み


めん玉が飛び出ました。



支払い総額11万6150円也

ぎゃ~~まじかよ~~。

全然、計算してませんでした。
こんなに買ったっけ?
そーいえば、AdvanceZEROesとか、なんか色々買ったな~~。
すげー無駄使いしたかも。。。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マジで破産しそうです。
このカード請求の他にも楽天カードや、AMAZONカードでも買い物しているし。。。

自己破産ってどうやったらいいのかな?

今月末には車検もあるし。。。

うぉぉぉーーーー!

とりあえず、吠えてみた。

なんも変わらないけど。。。

なので、金曜から旅に出ようと思います。
ここは現実逃避しかありません。
精神を落ち着かせてこようかなと。。。