ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

教育アニメは是非この作品

今日はちょっと用事があったので、渋谷にいってきました。
渋谷は、ホント久々です。
9年くらい行って無いかな??
家から1時間以内の場所なのに、全然行く必要なかったからなんだけど。。。
まぁ、久々の渋谷は相変わらずファッションの街だな~って。
誰を見てもダサい服着ている人がほとんど居ませんでした。
オイラくらいだろう。。。こんなチンケナ洋服着ているのは。

まぁ、久々の渋谷の感想はこんな感じ。

渋谷といえば、忠ハチ公です。


溶けた??

そんな気がするのはオイラだけ?

で、渋谷のNHK行ってきました。



目的は

カードキャプターさくらの再々再放送の直談判です。

 


と、いうのはうそです。
ごめんなさい。
そんな勇気ありませんでした。
NHKに行けばさくらグッズ売っているかと思って行ったんだけど、、、

やっぱりありませんでした。_| ̄|○

ちくしょ~~。

そりゃそーだよな。。。
もう2年前だし。

でも、よく考えるとNHKに認められたアニメなんだよね~。

  

教育アニメは是非、この作品をお勧めします!

NHKが3回も放送したし。

目指せ4回目!!