ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

「さくらちゃん」狩りしてきました。

とりあえず、秋葉で狩りしてきたので
今日の収穫はこんな感じでした。

みなみけ」はまだ4巻なのに、アニメ化決定とは。。。
するな~とは思ってましたけどね。
それは、あとで記事に書くとして。。。


まぁ、これはほとんどオマケみたいな感じ。
今回のメインは完全に別になりました。


本当は目的は全然違ったのに~~。
気分転換で秋葉に行っただけなのに~~。

残りは画像が多いので。。。続きを読んでください。

  

今まで我慢してたんだけど、やっぱリミッターが切れたみたい。
目に入る「さくら」グッズを買い込んでしまいました。
ただ、黙々と。。。
気が付いたらこんなにあった。
(注意:ちょっとだけ、今回の秋葉以外も含んでます。。)







念願の制服買っちゃった。

両手がふさがった状態で帰宅しました。
こんなの久々。

でも、まだ足りないっす。
探せばまだあると思うんだが。。。

秋葉はストッパーが無いからほんと危険です。


いくら使ったんだろう。。
金額を振り返らない事にしよっ~と。。。
たぶん計算したら


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やばい!絶対やばい。。


しばらく、大人しくしてないと。。。
ってか、秋葉行くの止めないと。。。

昨日も金使ったばっかりなのに。
この調子だと、いつか破産するな。

BLOGの更新が止まったら破産したと思ってください。


そーいえば、過去に買ったさくらちゃんのフィギュアが見当たらないんです。

Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

もしかして、失くしたか?
探しているんだけど、見つからないんだよね。
部屋の移動をする前はあったんだけど。。。

もし、紛失してたら すげ~ブル~~。_| ̄|○

そうそう、CLAMP 3-D LANDの知世ちゃんはまだ売ってませんでした。


9月発売なんだけど。。。
月末かな?
発売したら即、買わねば!