ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

秋葉に行きました。

仕事がひと段落したので、行って来ました。
(今日は半分OFFみたいな感じだったので。)

明日から3連休だから気分は4連休。



じゃんぱら前です。


ラオックスが閉店セールしてました。

「完全閉店!」

「最後まで売りつくす」


だそうです。
なので、かなりの人がごった返してました。
価格もかなり下がってましたね。
ちなみに、夜立ち寄ったけど、欲しいと思った商品はほとんど売り切れだった。
当たり前か。。。
でも、まだまだ置いてあるから今週末でほとんどが完売するだろうと思う。



で、こっちはソフマップ
新しくOPENしました。
昔の建物から移転しました。
建物は新しいです。
ずっと工事してたからね。

ラオックスとは逆にソフマップ強気です!
命運がここではっきり出ちゃったかな??

ちなみに、こちらはOPENセールやってました。
なので、DVDメディアを買ってしまった。
50枚で580円。安ぅ! (3流メーカーだけどね。)

そんな感じで、秋葉の町並みもまた変化がありました。
いま工事しているから、そのうちさらに変化あると思うけど。


そうそう、新型ipod nano触ってきました。
(touchは売り切れで置いてなかったっぽい。)

これマジでやばいです。(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

またまた大ヒットの予感が。。。
今回、MP3オーディオ乗り換えると思う。
今まで、ipodから逃げてきたけど、これはすげーやばいわ。


nanoは画面広くて気持ちいいかも!!
しかも、薄いし小さいし。可愛いし。