ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

よみうりランドでジェットコースターが止まった。

今日よみうりランドいきました。

http://www.yomiuriland.co.jp/

無料のプール券もらったので。
行って来た。
17日までで、プールは終わってしまうらしく
今日は天気が良くて助かりました。

ちなみに、よみうりランドのプールはアンパンマンのプールで有名です。

プールはこちら→http://www.yomiuriland.co.jp/wai/


で、今日は事件が。。。
ループコースターのMOMOnGAが故障したみたい。
と、いっても事故は座りタイプの方です。
立ち乗りではないよ。

詳しくはWEB見てね。

ちなみに、このMOMOnGAはつい最近、

ポキッ

と、折れちゃった、立ち乗りコースターと同型です。

記事→http://www.asahi.com/special/070505/OSK200705050005.html

そう、あの風神雷神2(ふうじんらいじん)と同じタイプです。



流れるプールの近くにジェットコースターが近くで走っているんだけど、
このコースターが突然止まったみたいなのよ。

みんな見上げてみてました。

とりあえず、画像をUPしておきます。

画像が重いので、期間限定です。そのうち消します。



 



みんな注目してます。
流れるプールなので、

監視委員も「流れてくださ~い」

と、注意はするのですが、、、
いかせん、みんなこの事故を見てて、立ち止まってます。

流れないプールになってました。


こえ~~。

こんな場所で下ろされたらまじ焦るよ!

でも、小学生くらいの子供は手を振ってました。

さすがです。



まぁ、担当の人がちゃんと誘導してたみたいだけど、、、
こんなところで故障されてもね~。
大事故にはならなかったから良かったけど。。。
もし、自分が乗ってたら

ぶるぶる
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

してたかも?




これとは全然関係ないけど、今日のアトラクションは


http://www.yomiuriland.co.jp/event/2007/09/070909_1.html


仮面ライダー電王でした。

見にいけてません。

(´・ω・`)ガッカリ・・・