ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

花の金曜日

久々に金曜の夜、遊んで帰りました。

ゲームセンターで。。

やったのはもちろん、Answer×Answer(アンアン)です。

昨日は仕事で問題がひとつ片付いたので
すげー気が楽になって、いつもならまっすぐに自宅に帰るんですけど、
なんか弾けてしまいましてね。。。
思わず終電までゲーセンで遊んでしまった。。。

ここまで遊んだのは久々です。

でも、このゲームやっているのはカップルばっかり!

一人でやっていると無性に空しくなります。
でも楽しい!

ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer

うちのさくらもレベルアップしたし。
しばらくゲーセンにはまりそうです!