ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

他のアニメはそっちのけ

昨日は夜遅くまで起きてようと思ってたら
気が付いたら寝てました。

そんなわけで、最近、アニメ見ながら寝てしまいます。

ちなみに見てたのは「怪物王女
この作品も宿題が溜まってます。
Kanimimi師匠に怒られそうです。

でも、宿題が溜まっているにもかかわらず、
夏休みから引き続いてこちらをみていまいます。



あ~、ステキ過ぎ!

世界のどんなアニメよりこの作品にはかないません。
オイラの煩悩がそー言ってます。
なので、他の宿題はそっちのけーーぇ!

きっとKanimimi師匠も分かってくれるはず!

でもね、こんな生活してていいのだろうかと、
最近、我に戻って考えてしまいます。

転職するときは、履歴書に「さくらスキー」と書きたい。