ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

夏休みの過ごし方。

夏休み出勤に。。。なりました。

まぁ、1日だけだけど。。。
どこかで代休取るつもり。

ちなみにうちの会社3日しか夏休みありません。
んなアホな。。

せこい会社です。

11土 病院
12日 サッカー
13月 海もしくは墓参り
14火 引きこもる
15水 仕事

ってな大まかな予定。

11日は歯医者です。

12日は久々にサッカーをやる予定。
半年ぶりかも。。。
ってなわけで運動不足の為、昨日の夜中走りました。
5キロだけ。

そしたら


きんにくつう~~

です。

情けないです。(TдT)
太ももがちょっとだけ痛いのよ。
でも、いきなり動けないよりかは少し慣らしておかないとね。

当日は4時間グランド予約しているので
最低でも3時間はやる可能性あるし。

昨日走っててわかったんだけど、心臓は全然平気だけど
筋肉が完全に衰えてました。
体は疲れてないんだけど、足が動かない。
これマジでヤバイ状況。

13日はせっかくなので、海行こうと思ってます。
まだわからないけど。。。

14日は完全に休んで

15日から仕事。
どこかで代休とって1日旅行しようかな。

それにしてもすくねー夏休みです。