ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ローゼンメイデン 蒼星石

YUJINから発売されたリトルマスコットフィギュアのご紹介。
全7種類あります、今回は蒼星石

青いのです。

翠星石の妹です。(双子ね。)

初めて見たとき男の子と思ったのはオイラだけじゃないはず。
ちょっと紛らわしい。。。

あと、目の色も姉とは逆です。
このフィギュアは片目をつぶってますが。。。

尚、アニメのCVは森永理科さんです。
有名どころは特にありませんが、最近では怪物王女フランシスカ嬢役でも知られております。
まぁ、フランシスカ嬢は基本、「フガ」しか言いませんけど。。。

怪物王女とフランシスカ嬢を知りたい方はKanimimiさんBLOG参照して下さい。



横向き。



後ろはこんな感じ。
やはりシルクハットがポイントでしょう!


プレートはハサミです。
しかも青。
(青一色ですね。)

こちらはYUJINのSRシリーズです。
全5種類+シークレットです。(全6種)


なお、イチカワさんは蒼い子のZIPPOをお持ちです。


最後にプーリップのドールはこちら。



記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ