ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ゼンハイザー CX300


メーカー:ゼンハイザーSENNHEISER
品名:CX300 BLACK
定価価格:オープン
購入価格:3381円(AMAZON

価格の割りに音質が良いという評判をネットでよく見かけたので
気になってたのですが、なかなか現物を確認できませんでした。
しかし、某ショップで視聴する事ができ、高評価だったので購入しました。
記事通り、評判通りの性能っぽいです。

ケーブルはちょっとショボイですが、
音質はかなりよさそうです。
ただし、購入したばっかりだったので、
これからエージング(慣らし)をしてから評価を追加していこうと思います。

総合評価:★★★★☆

AMAZONはこちらから

ゼンハイザー ロープライス ¥3,980 or 新品 ¥3,980