ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

音泉(オンセン)・インターネットラジオ

オイラ、普通のラジオはまったく聞きませんが、インターネットラジオは聞きます。
ま、これもたまーにですけどね。
聞くのは家ではなく、外出中とかです。
で、どうやって聞いているかというと
WillcomのZEROesで聞いてます。
OperaでWebに接続してそのまま聞いてます。
http://www.onsen.ag/

これが聞けちゃうんだよね。
インターネットにつなげた状態でなんとかギリギリ聞けます。
ちなみに、電車に乗ってても聞けます。
電車はよく切れるけど。。。

ちなみに、この音泉(オンセン)はアニメを題材にした声優さんのラジオ番組です。
インターネットの環境があれば無料で聞けます。
音声配信だけなので通信Speedはほとんど必要ありません。
ないので、PHSの通信でも全然OKです。

Kanimimiさんの記事でもとりあげられました。

http://pub.ne.jp/kanimimi/?entry_id=536804

オイラは「ゆかな*はるな canary*lunar Market」 をよく聞いてます。
ゆかなさんファンとしては要チェックです。

好きなアニメ+好きな声優さんがいるなら、ここで更に萌えられます。
声だけで萌えられるのはオイラだけかもしれませんが。。。