ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

休み明けはつらい。

月曜から仕事始まったんだけど、なんか休みボケがとまらないです。
やる気がおきないんだよね~~。
仕事に集中できん。
30分が限界になってます。
周りは忙しそうにしているんだけど、なんだか悪い気もするんだが、
どうもエンジンがかからない。

家でもな~んもやる気がおきない。
この状態1週間は続きそう。
来週から頑張ろうかな??
って面倒な事は後回しにしちゃうのがオイラの悪い癖です。

とりあえず月曜からなんか環境が慣れないみたいで、
凄く疲れているみたい。
昨日はBLOGも書かずに寝てしまった。。。
しばらくは早く寝ようとと思います。