ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

GWの思い出。

題名を書いてて思ったんだけど、思い出ってなんだっけ?
ただ単に長い連休で終わってしまった感じがします。
まぁ、ゆっくり出来たのでよかったが、このまま続くとひたすら家に閉じこもるだけになるんで、
明日から会社に行ってしっかり社会人して来ようと思います。
このままでは駄目人間になりそうなんで。。

さて、思い出もう一度考えてみたら、自分の好きな事は大抵できたかな?
おおむね部屋の片付けが多かったけど。
⇒実はまだ完全ではない。
あとは、寝た!
ほんとよく寝ました。
通常4、5時間のオイラが9~12時間くらい寝てたからな~。
今思えば休みが勿体無いと。。。
もう少し早く起きて時間を有意義に使えばよかったと後悔してます。

あとはやっぱりアキバに頑張って行けばよかったな~。
今日は結局雨降ってどこも行く気もなかったし。
近場の買出しで終わってしまった。。。

次の休みは夏休みまでかぁ。。
先は長いな~。