ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

COWON MP3プレイヤー

型番iAUDIO U2

MP3プレイヤーです。
結構前に購入しました。
値段は当時23000円くらいだった。
ヨドバシです。
256MBです。
今は1Gくらいでそのくらいの値段で帰るはず。
値下がりしててうらやましいです。

FMラジオ、ボイスレコーダー、MP3が使えるので購入しました。
しかし、ラジオ、レコーダーはまったく使ってません。
MP3プレイヤーは所詮、MP3プレイヤーなんだなと。。。
余計な機能は要らないからもっと安くしてくれって感じ。

かなり前だったけど、使い勝手は悪くないので今の今まで、現在進行形で使用してます。
最近、TOSHIBAgigabeatを購入したが、はっきり言って損しました。
(理由は今度gigabeatの評価を書きます。)
IAUDIOを使ってたからなのかもしれませんが、IAUDIOは使いやすい、音も良いです。
なにより操作性が優れてます。
レスポンスもいいし。
ちょっと高かったけど、今となっては購入してよかったと思ってます。
最近のもまだモデルチェンジしてないから自分としては1Gタイプを買ってもいいくらいです。

USBメモリーとしても使えるし、認識も早いし充電も早いし動作時間も長いし。
ほんと、買ってよかったです。
ipodは使った事ないからわからないけど、それ以外のMP3プレイヤーではかなりお勧めできると思います。
値段を抜かせばの話だけど、もう少し安くして~!!
じゃないとipodと変わらないじゃんって言いたい.

iAUDIO U3も出ているので試したいと思う。
動画も見れるらしい。

総合評価:★★★★☆