ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

台湾出張4日目

今日は朝は平気だったけど、昼から雨が降りました。
それほど大雨じゃなかったので助かりました。
と、いうのは傘を持っていかなかったから。
日本みたいに天気予報をTVのニュースで確認しているわけじゃないので・・・
毎日タクシーだし。
ま、雨の被害は受けなかったの良かったです。


昼休みの帰りにマックのコーヒーを注文しました。
するとケロロ軍曹が目についたので、思わずを大人買いしちゃいました。
画像は丸いケロロ達です。
台湾でも人気あるみたい。
実はこれ、スタンプになっているのです。
ま、実用はしないけど帰ったら仕事場で飾ろうと思います。
会社にケロロすきな人いるから、ちょっと自慢しようと思います。

帰りは台湾鍋料理を食べました。
天香回味という店です。
豪華な雰囲気ですが、値段はリーズナブルらしい。
ま、支払いは相手企業なんだけど。
接待だし。
金曜だったので酒も食事も豪華に注文しました。
ダチョウの肉を食べました。
鶏肉というより牛肉に近いです。
味は悪くないよ。

明日も一応ミーティングと言うことで打ち合わせをする事になってます。
どこかに観光行ければいいんだけど・・・

日曜日は台湾のフィギュアを捜し歩こうと思います。
そして大人買いをして記念にしたいなと・・・
もちろん友達に自慢する為に購入予定。
レア物があればいいだけど。
つまり台湾でしか買えないアイテム。
探すぞ~!!