ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

旅行と出張と渋滞

今日から旅行です。
生まれて初めてハトヤに泊まることになった。
詳細は別にするけど。。。
おそらく二度と泊まれないだろう。

お盆ということもあって、朝3時に出発。
道を間違えたこともあったけど、7時ごろには現地に到着する事ができた。
東名高速は5時くらいでも30キロの渋滞だったり・・・
おそろしい~。
渋滞嫌いのおいらには絶対無理!

ついに出張の日程が決まった。
15日~24日になった。
時間があれば毎日ブログを更新したいな~。

旅行は12~14日
なので、旅行が終わったらすぐに旅たたないと・・・
休んでいる暇が無い。
しかも出張する為の支度もしてないし・・・
まじやばい。