ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

しばしのお別れ


ついに台湾行きが本格的になった。
日程はまたもや白紙になったが、来週の夏休みがつぶれる予感。
最悪のパターンだが、別の日に休みが取れればそれはそれでラッキーなのだが・・・

旅行は行かないといけないから
日程の調整をしないといけませんな~。

今日の天気は降ったり止んだり。
よくわからない天気だ。
しかも、じめじめしているし。
梅雨みたい。

今日は仕事を早く終わらせて、旅行の為に実家にワンコ達を預けてきた。
台湾出張も含めてしばらくのお別れである。
ちょっとかわいそうだが・・・
しかたない。
本当は海とか一緒に連れてってあげたいのだが・・・
犬はやっぱ無理!
海に放り込んでみたい気もするけど・・・
泳げるのかな?
昔、川につれてった時は泳ぐというより歩くに近かったけど。
しかも、渡れなくて泣いてたし。
駄目イヌである。
それも可愛いところなんだけどね。

 ちなみに画像はチワワのミゥ♀です。
あと、一匹パピヨンがいるんだけど
それは今度UPしたいと思います。

帰ってくるまで元気でいるんだよ~。。