ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

贅沢な悩み

今日も猛暑だった・・・
ほんと暑い。
けど、仕事中はビルの中だから逆に寒い。
クーラーに弱いオイラは寒くてたまらん.

明日あたりから台風が接近しているとか・・・
ほんと、大災害だな~。
絶対作物が値上がりしてサラダの値段が高くなるな~。
こりゃ~。
予知だ!
今のうち買占めしておくか。無理だけど・・・ボソ

この時期暑いからみんな夏バテするみたいだけど、
自分は暑いのになれているからバテる事はない。
と、いうより食欲旺盛である。
今でも腹へって死にそう。

今悩み事があって、退職金が思ったより多かったので臨時収入が入った。
そこで今何を買おうか迷っている。
候補はいくつかあるのだが・・・
どうも踏み切れない。
1、カーTV
2、W-ZERO
3、PSP+鉄拳+超魔界村
4、コンプレッサー

といったところだ。
予算は10万くらいなんだけど・・・
カーナビはいらないから、TVが欲しい。
TVもDVDをみるんじゃなくて
HDDに貯めた動画をみたい。
なので、動画ファイルをTVにつなげて視聴できる物が欲しい。

それが一番欲しい物になるかな?

2番目がW-ZERO3なんだけど、
esがでたのでちょっと迷っている。
しかも44800円と購入金額も高い。
どうも過去PDA系を買って失敗した経由から足踏みが止まっている状況。

3番目はゲーム。なんだけど、携帯ゲームを買ってやっている暇があるかどうか?
今まで携帯ゲーム買ってもやっている暇もなかったし、電車の中でスーツ姿でゲームもな~。
超魔界村とかすげーやりたいんだけど・・・
PSPも買っても1,2本ゲームかって終わりそうな雰囲気なんだよね。
ゲームボーイアドバンスがそうだった。
結局任天堂は子供向けだからってのもあったんだよね。
RPGも長続きしないし。
途中で飽きちゃうんだよね。
PSPもいいんだけど・・・ちょっとでかい。
画面が広くて綺麗な画像なのはいいんだけど・・・
これもかなり迷っているアイテムです。

4番目はエアコンプレッサー。
プラモもそろそろ塗装するところまできたんだけど、
ウェーブがコンプレッサーだすとかいって、発売延期になっているから
かなり迷っている。他のメーカーで我慢するか、それとも待つか?
金額的には3万ちょっとまで出そうと思っているんだけど。。。

ま、そんな感じで贅沢な悩みを抱えている状況。
旅行までにTVが欲しかったけど、中途半端に購入しても仕方ないから
しばらく見送りする事にしている。
もう少し余裕があるときにいろいろ調べてから購入しようと思います。