ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

あつさむい・・・

今日はほんと暑かった。
しかし、エアコンに弱い自分は寒かった。
だからエアコンのある店だとくしゃみの連発。

ほんと最悪でした。
風邪引いてしまった感じ。
今でも鼻水たらしてブログ更新しているし・・・
夏風邪は勘弁ですよ~。
電車は弱冷房車じゃないと駄目だし。
でも暑くて寝苦しいのも勘弁だしな~。
アメリカじゃ40度で死者もでているとか。。。
急に暑くなった感じだ。
怖いな~。
地球温暖化がひしひし伝わってくるよ。。。