ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

書けない

ブログを毎日書こうと思ってたが、やはり仕事が忙しいと中々更新できないな~。

31日の事をちょっと書きます。

時間終了ギリギリまでウイイレ9でネット対戦する事になったんだけど、
31日24時で終了かと思いきや、実際には0時30分くらいまでプレーできた。
それでも納得はできないが、ウイイレもこれでゴミ箱行きだな。
中古で売ってもどうせ1000円とかだろうし。
まったくゲーム業界の値段もすぐ変動するからな~。
困った君だよ。ほんと・・・

8月のお盆に旅行に行く事がきまった。
今まで旅行なんてしなかった、いや、出来なかったと言ったほうがいいだろう。
仕事や、なんかで全然どこもいけなかったし。
かれこれ旅行で泊まるなんて行為は3,4年してなかったはず。
ほんと、久々だからたとえお盆で、旅費が高くなってもある程度仕方ないな~。
行くのは伊豆なんだけど・・・
うわぁ~定番!!
ま、文句もいえまい。
渋滞する中運転するのが苦痛だけど・・・
絶対、行く前にカーTVを取り付けしたいけど・・・
金銭的に厳しいな~。

買っても取り付けてる余裕はないし、
かといって、業者に依頼するのは御免だし。
工賃ぼったくりだしね。
自分でやった方が綺麗にできるし。
仕方ないな~。