ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

軟弱者! By セイラ


久々にフィギュアをUPします。
こちらもお気に入りのアイテム、ちまこれシリーズである。
もち、画像を見てもらえばわかるが、セイラさんVerです。
シャアの妹でもある。
キャラ的にはツンデレ系だろう。
初代ガンダムシリーズでおそらく一番人気のあった女性キャラだったはず。
一応、自分もセイラさんファンである。
なので、これも秋葉で単品で指名買い購入。
購入価格400円。
(単行本一冊)
それなりに高い。
けど、後悔はしてないかな。

さて、コメントは題名にもあるけど、
「軟弱者!」である。
そう、こちらはカイに対して発した言葉である。
有名な言葉だから知らない人はいないと思うけど、、、
今更、解説の必要もないね。
自分的にはシールなんだから、いくつか名言を用意して
好きなやつを貼れるようにしてもらいたかった。
「兄さん」とか、「およしなさい!」とかも欲しかった。
セイラはお嬢様系+いもうとぉぉ!の匂いぷんぷんさせるキャラだったな~。。
と、いうより初代ガンダムのコメント自体がもはや世界遺産化している気がする。
熱狂的ガンダムファンだと全部の台詞を言えちゃうって言う人もいるくらいだし・・・
それはそれで、末恐ろしい。。。