ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ウイイレ9終了!さよなら~


ついにウイイレ9のネットワーク対戦が7月31日をもって終了になる。
コナミ君。。。
そんなに稼いでどうするの?って言いたい。
ウイイレ8でネットワーク終了したからしぶしぶウイイレ9を購入。
それが去年の11月の話。
半年たらずで10が発売。。1年たらずでネットワークが終了。
酷い話だ!
1年しかサポートしないネットワークなんてゲームと言えるのかね??
酷い詐欺にあった気分だよ。
最低でも2年はサポートするべきだと思うが・・・
ネットワークができるから買っているのにさ~。
次々出すのはいいけど、サポートしろよ!っていいたい。
そんで、ネットワークに同意させるようにして文句言わせない仕組み。
酷く遺憾だね。
同意しないとゲームできないし。
やり方がエグイヨ!
あまり愚痴を書きたく無かったが、これが2回目。
ウイイレ8の時もそうだったが・・・
ユーザーからかなりクレーム来たんだろうな~。
ほんと、やり方がずるい。
ゲーム自体はとても面白いのに。
ずーっとやりたいのに。
友達と対戦するだけの為に購入しているのに。
7000円も出して半年足らずでぱーぁ!だもんね。
まったく、ユーザーをなめているとしか言えない。
とりあえず、今回はウイイレ10は見送りする。
ウイイレ11が出たら買うつもりだけど。
10を買って半年足らずで終了なんてなったら最悪だからね。
新発売するのはいいけどさ~。
もっと感覚を開けて欲しいよね。
儲かるから出すんだろうけどさ~。
あまりに酷いやり方だと思う。
ネットワークのサポートくらいしろよ!って感じ。。
ま、そんなわけ評価は以下

総合評価:★★★★☆