ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

だめかも

昨日は仕事で引き抜こうとしている友人からメールがあった。
正直雲行きがあやしくなった。。。
やばい。
彼の給料が今月あがったらしい。
なんと!タイミングが悪いことだ!
最悪。。。

いい逸材なのに。。
前の会社は相変わらずやる事が汚いぜ。
そろそろ辞めようかな~って思っている人に対してちょっと給料を上げて
やる気を出させる。
まったく偶然だろうが、そう思えてしまう。
人の計画に水を差しているとしか思えんぞ。

まぁ、彼も本当にやりたい仕事ができればいいんだけど・・・
今のところ彼は転職する気がなくなりそうな雰囲気だ。
仕方ないけど・・・
他を探すしかないな~。
ただでさえ、俺の仕事が増えつつあるのに・・・
このままだと俺がつぶれてしまう。
早く下僕を探さないと。
言いなりに動いてくれて、仕事ができて、オイラに逆らわないで
仲良くできて、なんでもやってくれる人!
って、おれっちはなんて酷い人なんだろう。。。
まぁ、冗談だけど。。
いい人いないかな~ぁ。

昨日は21時に仕事を切り上げて帰ってきた。
思いっきり梅雨なので雨が降り続いている。
明日も、明後日も予報は雨だ!
今週はずーっと雨みたいだぞ。
まったく。
週末のサッカー大会も雨の可能性がありそう。
またまた雨の為中止になりそうな雰囲気だ。
このところ毎回雨でつぶれているから
ほんと、やばい。
体がなまって仕方ないぞ。
てるてる坊主を本格的に吊るさないと駄目かも。。。

我が家の犬たちも雨の為、かなり要求不満みたいだ。
みんな雨の為、憂鬱だ・・・ハルヒじゃないぞ。