ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Mr.サーフェイサー

ヨドバシでMr.サーフェイサー 1000と500
それにニッパーとカッターを購入したよ。

サーフェイサーは塗装前に塗るパテです。
数字が高くなるほどキメ細かくなります。

ポリパテなどに使うといいよ。

あと、ニッパーは前回買ったのがちょっと使いづらかったので新しく購入した。
本当はタミヤの2000円くらいするやつが欲しかったけど、断念した。
やはりちょっと高い。
で、661円のに変更・・・まだ使ってないから効果はわからない・・・
それでも色々悩んで買ったので後悔したくないと思う。
駄目だったら今度こそ2000円のやつを買ってやる。
とりあえず、今回はこれで我慢する事にした。

あと、タミヤのデザインナイフは504円。
品質から俺は安いと思う。