ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

勧誘

仕事が終わって友人と会った。
そう、仕事の引き抜きである。
彼はほんとうに生真面目でどうしてもうちの会社に必要と判断したからだ。
前の会社で一緒には仕事してないけど、仕事振りから彼なら自分の部下?一緒に働いて欲しいと思ったからである。
本人もかなり迷っているみたいだ。
現に今の彼の会社に長くいても良い事はないし、自分もそれがわかってて退社した経由がある。
彼にはこの引き際と見極めて自分の会社に来て欲しい逸材である。
かなり悩んでたと思うけど・・・
今月中に回答をもらえそうだけど、人の人生だからこれ以上とやかく言えない。
あとは本人任せになる。
いい返事が聞けるといいけど。。。

なので帰宅は24時を回ってしまった。
晩飯を今食べ終わってこれから風呂だ。
明日は同年代で飲み会があるみたいだし。
仕事があるから飲んでる暇ないんだけどね。
付き合いで行くことにした。
行かないとうるさいし。
はっきりいって、飲むのは好きじゃないからかなりめんどくさいです。