ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ブログのスタンス

今日からブログの書き方を変更しようと思う。
自分で書いてても思ったけど、

はっきりいって読みにくい!
なのでカテゴリー別にすべて分けてから更新していこうと思う。

スタンスを変えてみようかなと。。。

だって、本当に必要な文章が俺のくだらない日記でどこにあるか探さないといけなかったりするから。
読み手にはとても不便じゃないかと実感しました。
だから今度から種類ごとに分けて書き込みすることにします。