ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ポーチ

 

今日は結局9時に起きた。
10時まで寝ていると自分でも思ってたのだが、運動をしたせいか早く起きれた。
しかし、今の時点でちょっと眠い・・・
昨日買えなかった100円パーツを別のダイソーで探す事にした。
やっぱでかいところは量が豊富で探すのも一苦労だが、いろいろ購入できたぞ。
一番はやっぱプラケースだろう。
100円ほど安く済むのはないね。
質もそんなに悪くないし。
プラモデルのパーツや工具をしまうのにはもってこいです。

買い物したついでにポーチを買った。
ダイソーの隣の洋服屋で見つけた。
今まで持っていたのはちょっと大きめだったので、今回は小さくて腰にセットしても邪魔にならないタイプを選んだ。
1980円。
ちょっと高い。。。
でも、買ってしまった。
完全に衝動買いである。。
それでもこれだ!と思って決めた物だから後悔はしてないし買ってよかったと思ってます。
ケチな俺が1980円も出すなんて・・・
バックでも1000円が限界と思っているのに。
セコイ・・・
基本的に洋服類には金をかけないのがオイラのスタンスんだんだけど・・・
それでもこのアイテムは良いものだと判断したんだろうって思います。
理由はいくつかあるけど

・腰に巻いても邪魔にならない
・入れ物が分かれているので前か横に1つ置いておける。
・色とデザインが良かった。

以上の点から今まで探してたポーチのすべてに当てはまったからだと思う。
なんにせよ良い買い物をした。コレをつけて秋葉に行きたいですね。
秋葉はリュックもいいけど、身軽な軽装が一番だから。歩くと疲れるし。
携帯、PHS、デジカメ、財布の4点セットで済ませたいから。。。
このポーチですべて事足りるぞ。