ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

シャア少佐

 
今日は買い物でプラモ用品に使えそうなやつをダイソーで買ってきた。
用途は塗装ブースの作成を100均で作成しよう作戦である。
ある程度のアイテムは揃ったのが、FANとダクトだけは100均でGETできなかった。
しかたないので、日曜大工とかで探すことにした。
明日はもっとでかい100均に行ってみたいが多分、売ってないだろう・・・
それからプラモ作成するのに机を1つ専用で作成した。
自分の机は今度公開するとして全部で4つあります。
そのうち3つは自分の周りにあるので、ほぼコクピット状態。
ここまで構築するのにはかなり金もかかったし、時間もかかった。。。
TV+ゲームを見る机、PCをやる机、プラモをする机と・・・椅子を回転させるだけですべて事が運ぶ。
最強のこもり部屋です。
上はロフトベットになっているし。
ムフ。

 さて、今日はフィギュアをUPしたぞ。
シャア少佐である。
ガンダムで一番人気?と自分で思っているんだけど・・・
これだけインパクトのあるキャラはガンダムシリーズでは類を見ない。
かなりお気に入りの一品である。
そう!ちまこれシリーズです。
前回チマコレをカタカナで書いたが、ひらがなの方が正解らしい。
あまり関係ないけど。
でだ、シャア少佐のコメントは 「さらに出来るようになったな」 である。
そう、アムロに対してのコメントです。
言うまでもないけど・・・
これをGETしたのはガチャッガチャではなく、秋葉ショップで400円で購入しました。
ちょっと高い気もしたけど。100円の4倍。
う~む。
それでも欲しいと思ったら購入するのがコレクターであり、オタクなんだろうな~。
ちなみにこれも液晶周りで飾ってます。
 話は変わるが今日は久々に走りこみをした 7月23日にサッカーの大会があるし、気分転換に走った。
すげー久々だったのでかなり爽快だった。
やっぱ運動はいいね~。
夏の夜は涼しいし。かる~く汗をかいてシャワーを浴びて、なんかやる気でてくるんだよね。
で、今は4時半だけど・・・全然眠くないのも問題だったり。。。
やばい。明日も10時まで寝てたら怒られる。
今日は10時まで寝てたらかなりブーブー言われたからな~。
少なくとも5時には寝たいね。