ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

瓶詰妖精

 
今日は会社を休んだ。
通院の為なんだけど、入社して初めて会社を休んだ事になる。
台湾に行ってた時の休日出勤を代休代わりにしたんだけどね。。。
はやく有給が欲しい。
さて、今日もフィギュアをUPした。カテゴリーもフィギュアを追加したぞ。
なんかフィギュアをUPさせる回数が多くなりそうなんで。。。
家にはごろごろ転がっているし、画像をUPするにはもってこいのアイテムだからね。
今回はお気に入りの物を紹介します。
さて、瓶詰妖精を知っている人はいるのだろうか??
このアニメははっきりいってくだらない・・けど、あほな4人組の行動がかなり笑える。
まぁ、このフィギュアを買ったのはただ単に可愛かったからだけ。
ちなみに自分はチマコレタイプが大好きなのも購入のきっかけです。
たしかガチャガチャで100円か200円だったはず。
でも、自分が購入しようとしたときはすでに入手困難な状況だった。
2つで800円とかの高額?になってたのでしばらく入手をあきらめてたのだが秋葉のある店で、4つで800円だったので即GETした貴重な一品。
ちなみにお気に入りコレクションの1つである。好みで言えば一番左のさららである。その右がくるる、ほろろ、ちりりです。

声優陣は以下
くるる-- 水樹奈々
ちりり-- 名塚佳織
さらら-- 堀江由衣
ほろろ-- 野中藍

ってなキャストでした。
決して、堀江さんが好きだからさららを好きになったわけじゃないよ。
堀江さん自体ツンデレ系の役が多いなぁ~。沢近とか・・・
とにかくこの子たちは今でもお気に入りなので、液晶の周りに置いてます。

それにしても明日は仕事なのにまだ起きている・・・
昼ねを1時間半したから全然眠くない。
しかも、濃い目のコーヒーを飲んでいるせいかかなり目がさせている。
明日は絶対寝坊しそうだ!
やばいとわかっているんだけど、眠れない。さっきまで、ウイイレで友達と勝負してたんだけど、やっぱウイイレは楽しいね。 さて、そろそろ歯磨きして寝る準備しないと。。。