ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2000万パワーズ

 
久々にプログを更新します。
やる気はあったんだけど、仕事がめちゃくちゃ忙しくて全然できなかった。
更新のモットーは必ず画像を入れることにしたいって思ってたんで・・・
今日は手持ちのフィギュアを載せる事にした。
京都で欲しかったアシュラマンとサンシャインのフィギュアが入手できなかったので代わりにバッファローマンモンゴルマンを載せます。
原作では1回戦で負けちゃったけど、このコンビは自分的には最高に好きです。
タッグトーナメントの話は悪魔将軍のところより好きかもしれない。
だからフィギュアは全部集めたいのだが・・・
武道とネプチューンマンはいらないなぁ~。
あのキャラがボスキャラなのはちょっと納得いかないなんだけど・・・
まぁ、理由はかっこよくないから。
それはさておきとりあえずお気に入りの一品をUPしておきます。
ちなみにこのタイプはもう売ってないので入手するなら秋葉などのフィギュアショップで4~700円くらいださないと買えない。。。
売値は150円なのに。。。
オイラは大人買いしようと思ってた矢先にもう品切れになってしまって嫌な思い出がある商品です。
2作目は王位継承バージョンだけど、こっちはあまり好きになれないから買いたくないですね。
プリズマンとかあれば買ったんだけど・・・ちょっと残念。