ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ブログ開設したぞ。

 
プログを開幕しました~!
そんで、サッカーワールドカップも 開幕しました。
家でゆっくり開幕戦を見る予定が何故か京都に出張になってしまったのでホテルで見ることに・・・
しかも疲れて寝てしまった。
結果は朝みて4-2でドイツ。
やっぱ強いね~。
日本が引き分けしたのも奇跡かも??
でも、ドイツは相変わらずディフェンスが弱いみたいですね。
攻撃力はあるのは認めざる得ないけど・・・
本大会で優勝は厳しいと判断。
ただ、開催国って事でどれだけチームがまとまれるかが課題でしょう。
ちなみに個人的にアルゼンチンを応援してます。ブラジルもすっごい好きだけどね。
ヨーロッパではやはりイタリア、イングランドあたりを応援したい。
とにかくW杯開幕おめでと~。
そんでオイラのプログ開幕おめでと~!パチパチ!!