ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2015-01-05から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら原画展 感想

年末の30日にCCさくらの原画展いってきたよ。 本当なら27日に行きたかったんだけど。。。 年末いろいろ忙しくて。。2014年もいろいろあったな。 お陰で、ツイッターで原画展行った人の流れを見る事ができたので、整理券で入場規制されているのが分か…

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます! BLOG更新遅くてすいません。 今年もマイペースでBLOG更新していこうと思います。 とりあえず、ツイッターでつぶやいた事をまとめる程度にすると思いますが、 BLOGは継続していきたいと思います。 あと、アニソンの記事かけ…

楽園追放

映画いってきました。 感想めちゃくちゃ遅くてごめんなさい。 上映3日目に行ったわ。 すでに、特典なかったのでショックだったけど。 BDも売り切れ続出ですごい人気ですね。 個人的にはすごくよかった。 オリジナルアニメだし、内容で勝負って感じ? 宣伝も…